双子ちゃん誕生〜育児★パパ編★

現在、一卵性双生児を妊娠して8ヶ月目に入り、いよいよ誕生までカウントダウンが始まった今、父親目線で情報共有でき、何か得られれば幸いです。

妊娠34週目突入!!

ご無沙汰しております。


いよいよ妻が34週目に入り、来週から管理入院になる事になりました。
出産予定日は11月25日!


残り2週間・・長いようで短いのかな?


一人の時間がどうしても必要な私にとって出産は嬉しい反面、どんなものなのか
不安であります。。


あとちょっと、頑張ってくれ!!



仕事面においても何とかあと1年は転勤はなさそうだが、今後の自分のライフスタイルを本気で考えていかなかればいけないなあと痛感。
転勤族は個人的にも辛いし、妻・子供にとっても辛いのかなと。


住めば都というが、それを楽しめるのもあと2、3年くらいなのかな。。



先週社員旅行で行った山形県の山寺😀神々しくて思わずパチャリ!

先週社員旅行で行った山形県の山寺😀